good evening everyone

akiyama mao

2.22


メジャーデビュー6周年

そしてシングル発売日!!!


記念日が重なった今日は神戸ハーバーランドにて

リリースイベントを行わさせて頂きました(^^)


久しぶりだったなああ


まずリリイベ自体久しぶりで。

そしてハーバーランドはもう何年ぶりだろう??


すごく楽しみにしていました😌


こんな大事な日に関西でイベント出来たのも本当に嬉しかったですしたくさんの方に直接会い笑顔を見れたのも幸せだったなあと。

あっという間な1日だったと今感じています


今日来てくださった方も

来られなかった方もすべての皆様に

感謝の気持ちが届いたらいいなと思います🙈


私達がステージに立てられるのは。

ここまで来られたのはみなさんの力があってこそです


これからもみなさんと一緒に素敵な思い出が作れるようたくさん笑ってつばきを好きになって良かったと思って頂けるようもっともっと頑張ります!!


まだまだ未熟者ですが、、、

つばきを引っ張っていけるような人になりたいな😌



2017年、6年前の今日の自分と今の自分。

ちゃんと成長出来ているかな🙈


6年も経ったんだあ

早いねええ


デビュー出来たあの日を

これから先も一生忘れたくないですし

感謝の気持ちを忘れず来年もみんなで笑顔でお祝いできたらなとおもいます!!



皆さん改めて本当にありがとうございます!



そして10枚目シングルもたくさんの方に

届きますよーに!!!!



では、また🌻

ハロー!プロジェクト25周年を盛り上げる企画として、、、

「君とハロプロの絆 feat.まお&しおり」


を2公演目にやらせていただきました!!



昔はリリースイベントでよく先輩の楽曲をカバーさせて頂いてたんですけども、、最近は嬉しい事に自分達の曲がたくさんたくさん増えたので自分達の曲だけでセットリストが組めるようになってました😌


あの頃が懐かしいな🤦🏻‍♀️


たくさんカバー曲やらせて頂いてましたよね☺️🔥


ハロー!プロジェクトには素敵な曲がたくさんあると言う事で久しぶりにつばき曲じゃない曲をリリイベで披露させて頂きました!


わたしとしおりは

Juice=Juiceさんの「fiesta!fiesta」を🔥


2人でたくさん候補を出したんですけども

私的にはしおりがやりたい曲がいいな!って思ってて。


しおりがダンス曲いいんじゃないですかあ〜と提案してくれたから色々探してみて最終的にはこの楽曲になりました😚


2人で歌うのは今日が初めてで

歌割りも昨日出来て今日当日楽屋で合わせるみたいな感じだったので不安ももちろんありましたが曲がなった瞬間、みなさんの喜んで下さってるのを感じれて一瞬でスイッチが入りましたね🔥🔥


なんかあの時は一瞬で時が過ぎてました笑


一回限りのパフォーマンス。

正直自分がどうだったか、あんまり覚えてないんですけどすごく楽しかったです😩🤍


しおりとだからこそ出来たなぁと。

楽しめたなと思います


心強いです、ほんと。


しおりめちゃめちゃ格好良かった!

最高でした🔥🔥🔥👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


またいつか2人で歌える日を楽しみにしているね☺️


すごくすごく盛り上がった今日ですが、、、

これからのリリイベで。いつ誰が歌うかわかりません。来てからのお楽しみという事で🫶🏻

みなさん楽しみにしていてください!!!!


しおりありがとう🫶🏻




つばきみんな愛してる🔥








mcしてまーーす!

みんなみてえ🥰