くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと  


6周年ライブのリハーサルしてきました!

衣装も着て本番想定で!


すてきな衣装も

ステージングもいつも歌っているつばきの曲も

ぜんぶ周りのみなさんが

つばきのために動いてくれて

存在している物なんだな〜って思うと

ほんとこの瞬間を大切にしたいって思えます


全力でやるしかない!

本当に本当にたのしみ!!

みなさんもたのしみにしててね🫶


✌️


もうすぐリリース日。

最近やることたくさんな毎日だったから

あっというまに

2月が終わってしまいそうなことに驚いてる😶


って思ったけど

6年前の今頃はもっと

ばたばただったんだろうなあ


リリイベたのしみ!


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
10th Single

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」

 
2月22日発売決定❣️