やほです

場所によるかもだけど
やっぱり暖かいよね!
夜でも過ごしやすくてびっくりした

でも油断禁物!

夜は雨の予報だし?
気をつけて行こう🧤




こちらは2.27に発売になるS Cawaii‼︎

先日表紙も公開になりましたね🌸
ピンクだ〜かわいいみんな

▫️▫️💖▫️▫️


中身も早くみたいですね

お楽しみに!






研修生時代から現在まで
同期の私達だからこそ話せる深いお話したくさんです

今回取材して下さったライターの金子さんは
私達のお披露目のステージ(生タマゴshow!)も
見て下さっていたみたいで、、、
始まりからありがとうございます🥹

ぜひご覧ください〜

写真もたくさんあります📷




そして事後報告になりましたが、、
今朝放送されたHTB「イチモニ!」に
谷本安美ちゃんとコメント出演させて頂きました

見て下さった方ありがとうございます👌🏻




今夜25時26分〜は
テレビ朝日「musicるTV」に
山岸理子ちゃん、福田真琳ちゃん、私の3人が
出演します📺

インタビュー形式で質問に答えていきました!
新曲のこと、グループのこと、卒業のこと
たくさんお話ししたのでぜひ




さ、明日は新曲フラゲ日

一足先にCD頂きました💿


今回、SP盤がすごくて
新曲3曲の浅倉樹々ver.&インタビューが
収録されています🫣

完成したもの見たんだけど
恥ずかしくなった

そして
昨年行われたビルボードライブも全編収録されてます🎄


ぜひチェックよろしくお願いします!


そして
同日にBlu-ray2枚組も発売になります🤲🏻

昨年行われた

・〜ENCORE PARADE〜
・つばきファクトリーの夏祭り〜灼熱〜

夏のつばきが1つに🌻

チェックすることたくさんですね
嬉しい悲鳴ですわ

ぜひみてね!


ではまたね〜

ps.

録画できてなかった、、、

最大級の悲しみ、、