もーめんと(2/23単独コンサート)のリハーサルでした

みんなで頭とカラダたくさんつかった🚰
限られたリハーサルだからね〜もーめんとすぎぃ

リハ終わりに、何人かでアイスを食べました🤤
食べるって決めてたの!!

美味しかったから、ジムで有酸素がんばれた!!


晩御飯は晩御飯で
これからなのです

なんにしようかなっ


豫風瑠乃ちゃんからもらったかわいいの🧸🍫



かわいいし、美味しかった!

るのありがとう!!!

またつくってほっしっなっ




昨晩は #yando

聴いていただけましたか?!


反省と学びのある場所、有難いなと思います📓


数年前に比べると

終わったあとに凹んだりするお仕事って減ってきていて

私はそういう時間も好きなタイプですので

久々の感覚で嬉しかったです


日々成長したいのおおお


聴き逃した方はRadioタイムフリーエリアフリーで是非📻




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの