good evening everyone

akiyama mao


昨日の浮かレディオ聞いて頂けましたかね?☺️


聞いてくださった方も

ツイートしてくださった方も

ありがとうございました!!!



秋山まよちゃんです🙋🏻🤣笑


聞いてくれた人ならわかるかな?😂




3人の組み合わせいかがでしたでしょうか?

すごく笑顔が多いメンバーだったので

ずっと笑っていた気がするなあ〜


楽しかったです😌


これから色んな組み合わせがあると思うと

楽しみだなあ!!!!


3人といえば、、、

メイドキッサーでやってみたい👊🏻

(ゆめ、りこ)


とさにこ!!!!

(みずほ、さおり)


いやあ、いつ来るか、もしかしたら来ないかもしれないけど楽しみにしておこっと♡


みなさんはどんなペアがみたい???🧏🏻‍♀️








そして今夜25:00放送


MBSラジオ

『DJ KO-TARO +musicレディオ』


にゆめとききとわたしの3人で
コメント出演させて頂きます!!!
是非是非聞いて下さい(^^)

では、また🌻


新曲発売まであと3日!!