にっちようび〜

頭がポワポワしてるのは
少し気温が上がったから?

春の訪れを感じたのは私だけ?


今日もみんなでお仕事
2.23の6周年のライブに向けて準備でした🎤

演出やらフォーメーションやら
今回限りが多い気がするので

一個一個
みんなで確認しながらリハーサルしました

良いライブになりますように🫰🏻

楽しみたい!!


今日もお疲れ様でした〜



小田さくらさんからバレンタイン頂きました!


うれしいい🫶🏻



ハロプロメンバー全員に作って下さったという事は

かなりの時間をかけての作業になりますよね


本当にありがとうございます🥹🌸


美味しかったなぁ



昨日は少しですが

モーニングさんの楽屋にお邪魔して

お話し出来たのも嬉しかったですし!


譜久村さんからはハロショのガチャで当てた

私の似顔絵バッチ

いる?って言われて貰いました笑





これ↑


譜久村さん引いて下さってありがとうございます🥰



皆さんもぜひ😚



ではまたね〜




浅倉樹々3rd写真集

cherie


Instagram




23日までのご購入でサイン入りのチャンスも?

ぜひ!絶対に!GETしてね!


こちら💁🏻‍♀️