good  evening everyone

akiyama mao


あみ♡


2.18

TWO OF US in 北海道


みなさんありがとうございました🙏🏼


そしてあみ、れらたんおかえりなさい!!!


れらたんとは写真とれなかったあ😭

撮ろうとした時にはメイク落としちゃってて、、

わたしがもー少し早く行ってたらいけたのに!


また撮れたら載せますね🥲🫶🏻




北海道にはなかなか行けないので今回

アンジュルムさんと一緒にLIVEで行く事が出来すごくすごく嬉しかったです(^^)


そしてたくさんの方が足を運んで下さり、、

上の方までペンライトがとっても綺麗でした🙈



めちゃめちゃ楽しく。

あっという間の時間でした



残りあと1公演。

あっという間すぎるなああああ



寂しすぎる。ほんとに!



今日もアンジュルムさんとのLIVEを噛み締めながら

パフォーマンスしておりました


ファンの皆さんも楽しそうにして下さってるのが伝わって来て、、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした


また北海道でLIVEが出来るよう頑張ります😚







あと今日はですね

さおりが体調不良でお休みだったので

寂しい気持ちでいっぱいでしたが

ハッピースマイルで乗り切れたかなと思います


たくさんハッピースマイルしたよ!

さおりに届いたかな??🤦🏻‍♀️🤍


さおりが早く元気になりますよーーに😭と願っています、、、


今は嬉しい事に色々なお仕事をさせて頂き忙しくさせてもらっていますが、わたしも体調崩さないよう気をつけます🙏🏼!


みなさんも体には気をつけて

インフルエンザも流行っているみたいなので

一緒に乗り越えていきましょう🥲


休める時は休む!!

いっぱい寝て体をチャージします😌



さおりーーーはやくあいたいよ😩🫶🏻

今は、ゆっくり休んでおくれええ😭




では、また🌻