🍋みんなの優しさに触れて涙が出そうな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊





今日の北海道でのコンサート
体調不良の為、お休みさせて頂きました。


楽しみに待っていて下さった皆様、本当にごめんなさい。。
私もすごく楽しみだったので、悔しい気持ちでいっぱいです。


自己管理が出来ていなかった為
今回のような結果になってしまったと反省しています、、、


少しでも早く元気な姿を皆さんにお届け出来るように
今はしっかり休みます。


応援して下さる皆さんやメンバーからの温かい言葉


改めて愛のある方々に囲まれながら活動出来ているんだな、と感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました!


早く皆さんの前に戻って来れるように
体調を整えていきたいと思います!


場位置や歌割りの変更
色々対応してくれたつばきのみんな
本当にありがとう


この恩を忘れずに今後も活動していきたいと思います😌





今日も、さおりの自撮りです♪
こんな時だからこそ、載せる。笑

コンサートでたくさんハッピースマイルポーズをしてくれていたみたいで、、、、、
ありがとうございます😭映像みる






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

春のコンサートでは絶対に北海道行きたい!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡