Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜
北海道公演
ありがとうございました🐮

美しくて優しい谷本安美ちゃんを産んだ地!
ありがたやー
と思いながら、ライブしてました🎤笑

あとね、北海道だからとか意識せず、今日なんかふとした瞬間に伊勢鈴蘭ちゃんかっこいい〜って思うことが何度もありました
なんか、スマートに美しいよねあの人!

あみもれいらも、サイコー!!!


小野田紗栞ちゃんがお休みになってしまったけど…

みんなの、みなさんの、ハッピースマイルでさおりを感じながらのライブになりました

感謝🤝



スタッフさんからの差し入れについていたメッセージ



心がポカポカしたので、撮りました




22:00〜

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」

5ヶ月ぶりに登場させていただきます📻


き!い!て!

やさしいツイート、お願いします🩹🩹




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの