みなさんこんばんわらワラビー🦘真琳ですラブラブ




今日は、

北海道でコンサートが

ありました!おねがい

  


谷本さんそして伊勢さん

お帰りなさいです看板持ち看板持ち



今日も

笑顔で気持ちは12人で

ステージに立つことができました悲しい



小野田さんが早く元気になりますように赤ちゃん泣き



今日は、

谷本さんとのツーショットですグラサン




いぇい!グラサン



そしてそして今日は、

NACK5「HITS! THE TOWN」さんに

生出演させていただきましたハート



少し緊張していましたが、始まると

バカボン鬼塚さんと

山口五和さんが

優しく話を聞いて

リアクションをしてくださったので、

リラックスしてお話しすることができましたブルーハート



暖かい空間を作ってくださり

ありがとうございましたスター


聞いてくださった皆さん

ありがとうございましたピンクハート



思いが届いてたらいいな!ブルーハート



🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬



ラーメン食べましたグリーンハート




今日は、

インスタグラムにも登場してます!


よかったらみてください!



明日もがんばらんばピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}