こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



間違いじゃない  泣いたりしない
100万回再生ありがとうございますっ!!✨

沢山の方に見てもらえて嬉しいです!!
次は200万回再生目指して頑張るぞ〜



今日は、リミスタがありました!
沢山のメッセージ嬉しかったです☺︎


しおりとのリミスタは
2回目だったけどゆうしおコンビということで
ワクワクでした〜

見てくれました人〜🙋‍♀️
#ゆうしお愛してるよ 
で沢山呟いてくださいね🎶



写真ゆうしおです



しおりの書く絵、かわいかったな〜



明日は北海道でのコンサートです

楽しみっ笑い




北海道は寒いかな??

あったかい格好で行かなきゃ


見にきてくれる方も寒さ対策して

あったかい格好できてくださいね😌


明日も早いので早く寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




#ゆうみの山梨フォト



これは山梨県立富士湧水の里水族館!

森の中の水族館

って言う淡水魚専門の水族館で撮った写真🐟



我ながら上手くとれたよ!!


次は山梨の何の写真載せようかな!



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星