こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました気づき



昨日鼻声の心配してくれてありがとう🌟

今日病院いってきて薬ももらったので
あとは治すだけです^^

皆さん体調気をつけてくださいね
風邪ひきませんようにっ!


今日もまたまた山梨にいましたよ
山梨にいたっていうことはもちろん
みみちゃんにも会えましたよ🐈


朝から散歩いったり夜は私の上で寝てくれたり
最高に癒されました愛
充実した一日でした





みみの写真に桃の妖精書いてみたよ

なんか桃の妖精立体的にしてみた🍑




明日は18:00〜リミスタです

八木栞ちゃんとのコンビです🧡

お楽しみに!





これは2019年かな、、

スキー場の帰り道に撮った写真です

すごく綺麗にとれてますよね(自画自賛


ゆうみが撮った山梨フォトです📸


写真撮るの大好きなのでこれから

沢山風景写真載せていきますっ



https://twitter.com/sannichi/status/1626135043914747909?s=46&t=kV2-awQjS72VjpM-6-xuXg

 

 


明日の山梨日日新聞に

掲載させていただいています☺︎


是非是非見てくださいねっ!🤍




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星