いつもコメントありがとうございます🌸

少しずつだけど
🌸←この絵文字が似合う季節になってきてますよね
この絵文字大好き!


今はまだ❄️
こっちかもだけど


❄️🌸
この2つの組み合わせもかわいいよね
意味してるものは違うけど、水色とピンクの組み合わせ好きだからね、使っていこうと思います〜


最近改めて感じるのは
色って気持ちを豊かにしてくれるし
必要不可欠かも?

いつかのblogでピンクの話したけど
メンバーカラーと同じように
曲にも色がある気がしていて、
勝手にナンバーカラー?笑

決めて歌っています🤭








皆さんにとってはどんな色?


間違いじゃない 泣いたりしない

MV100万回再生もありがとうございます🫰🏻💓


直前?まで起きてたけど

朝起きたら迎えてた、、すごい、、、


これからも見て下さいね!




さ、明日はFCイベントin 北海道
あみの凱旋!
ラスパレ千秋楽です🫣

全6ヶ所参加させて頂けて
みんなとたくさん思い出が作れて
本当に嬉しかったです

最後だからね
もう歌う曲はわかってるかな?🫠
どんな曲順なのかお楽しみに!


りこあみ姉さんたちよろしく🤗





初めての試み

こういうの楽しいね笑


皆さんの真似してみたよ

よくやるよね?




今日は

去年行われた

WANDSさん×BREAKEZさんのツーマンライブが

スペシャにて放送されます🥰


たのしみたのしみ


22時〜

見れる方一緒にリアタイしましょ!


その後は日本武道館公演「慈愚挫愚」も

放送されるし、、(この間の放送回は見れなかった)

楽しみが続く🫣🔥



いつ寝よう?


こりゃやばい


早く夜になあれ



ではまたね〜


ps.


なんか告知っぽくなってる笑