今日は仙台にてFCイベント
#ラスパレ

ありがとうございました!!

小野瑞歩ちゃんと八木栞ちゃんと一緒でした💚🧡

チーム名はサッパリ〜(音付き)

自由気ままな私たちでしたね
笑いが絶えない空間でした😚
なんかいつにも増してあっという間だったな〜


今日の会場名は
"誰も知らない劇場" という事で

インパクトありすぎて1回来たら覚えちゃうよね笑
皆さんとの距離がほんっとに近くて
少し恥ずかしかったり?🙈

スタンディングライブだったらまた見え方違って
楽しそうだな〜とか思ったり

皆さんの表情
よーく見えた今日でした

寒い中来てくださってありがとうございました🗣

風邪ひかないでね🧤




ライブコーナー🎤

1公演目

春恋歌
恋のUFOキャッチャー
デートの日二度くらいシャワーして出掛けたい
初恋サンライズ

2公演目

今夜だけ浮かれたかった
ハナモヨウ
涙のヒロイン降板劇
帰ろうレッツゴー!


MCでも話しましたが
つばきファクトリーの中でも
"和"を感じる2人なので
つばきらしさが詰まってる曲多めで選びました

3人で歌うにはリズム大変だと思ったけど
なんとか挑戦できて良かったです😌

あとは台詞曲!
言ってもらいたくて2曲入れました〜

楽しんでもらえていたらと思います!


さて次は明後日 北海道!
ラスパレ千秋楽です〜きゃ

りこあみと一緒です💚💜

こちらもよろしくお願いします!



ではまたね〜


ps.

楽屋に入った瞬間



愛を感じました、、、、



素敵なおもてなし

ありがとうございます🗣


大好きだせんだい!!




ps.2



本日発売のananに

つばきファクトリー登場しています🫶🏻


カラフルつばき!


まだじっくりは見れていないんですが

インタビューの内容も濃く


私からみんなへ

みんなから私へのメッセージもあるので

私も早く読みたいな🥰



ぜひチェックよろしくお願いします🤲🏻