60TRY部
メルティー🍫バレンタイン💝アンビエンス2️⃣Days
Day1
ありがとうございました‪‪❤︎‬

土谷隼人さんと福田真琳ちゃんと生放送でお送りした3時間!
あっという間で、かまあげあげで、楽しかった〜

まりんはもう、心配いらないですね
むしろ、頼りきってました🤝
また一緒に3時間できますようにっ


ゲストは声優でアーティストの熊田茜音さん✨
岸本は1年ぶりの茜音さんでした〜


2月23日に山野ホールで開催されるイベント

Lantis Girls Fes「TRY→ANGLE」へのワクワクやグッズのことなどなど、たくさん教えていただきました‪‪✍️


あの可愛くて懐かしさのあるグッズ、、私もやってみたい〜!!


他にもトレーニングのことや、イメージカラー、バレンタイン、、、とたくさんお話ししましたが、

やっぱりとにかく茜音さんのキラキラした明るさに圧倒されました☀️

私ずっと笑顔だったもん!


そんなこんな、聴き逃した方、もう1回聴きたい方、

radikoタイムフリーで是非✨


茜音さん、またトレーニングの報告し合いましょうね〜




茜音さんと、イエローというカラーについて盛り上がったりもしましたが、、、、


今夜はつばきファクトリーのイエローコンビよ!!

18:00〜

豫風瑠乃ちゃんとインターネットサイン会です︎🫶


誰でもみれますので

コメントしてね!!!!




昨日と今日をまとめただけだけど、、、

イエロールノマリン

よくない?!🍿🎬笑



あ!今日!

プランクトーク更新します◎


土谷さんとまりんも出演!

リミスタ終わりに更新しようかな


チェックよろしくお願いします🏋🏼🏋🏼




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの