くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと 

「間違いじゃない 泣いたりしない」

披露しました❣️

みんなみてね🫶


ハッピーバレンタイン🫶


ラジオ収録にいって

かえって

Netflixでカラダ探しをみて

きゃー🫣ってなった今日

ぐでたまみてお目目直ししました


特にバレンタインらしくない日を

過ごしました笑


みんなはチョコもらえた???


🍫❤🍫💝


あげる🫶

らぶだよ

みんな!


東京タワー🗼

何回みてもきれいだなあってなる

夜の東京タワー!!!


前よりも見る頻度へってしまって

すこしさみしい


明日は仙台です!

やばい!練習しなきゃ!


おやすみずほ🌙

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
10th Single

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」

 
2月22日発売決定❣️