good evening everyone

akiyama mao

2.14

happyValentine♡


今年もやってきましたねえ〜

みなさんはどんな1日になりましたか?


とりあえず1日お疲れ様でした👏🏻👏🏻



わたしの今年のバレンタインは

ダンス学園の収録でした!!!


みんなに会えるのも嬉しい事ですね😌


バレンタイン作る元気は無かったので

買ったものですが気持ちだけプレゼントしました🙈


お菓子買って来て下さった方や

作って来てくださった方もいて

みんなで朝会った時に渡し合いしたんです♡


前からみんなで渡そう!みたいな事を決めてたわけじゃ無いのにみんながチョコやお菓子をくれて

なんかすごく嬉しかったなぁ😩😩🫶🏻

学生の頃を思い出しました(^^)


素敵なイベントですね🤍


今日は糖分を少しずつとりながらダンス頑張って来ました!!!



そんな今日は。

POPに挑戦しました!!!


ハロプロダンス学園始まった時から

何人かからPOPをやりたいって声が時々出てて

わたしもずーーーっとやりたかったので今回挑戦できすごく楽しかったです



教えて頂いた先生は、、、

国内外の様々なコンテストやバトルなどで優勝経験をたくさんされているとっても有名な方。 


KITEさん(カイトさん)に教えて頂きました!



ダンスの世界大会において13年連続優勝されているみたいで、、、、


いやあ想像も出来ない

すごすぎる


ダンスが格好良いのはもちろん

人柄もすごく素敵な方で、、


今回初めてお会いさせて頂きそして近くで学べた事がとっても嬉しかったですし

色々な物を一気に勉強させてもらいました


教え方がお上手すぎて

ほぼ初めて!みたいな感じなのに体にすんと入っていく感じがしました


ユーモア溢れる方で、恥じらいとか飛んでいっちゃうような。下手でもいいや!やってみよう!!みたいな気持ちになって自分から進んで練習に挑めてました


やっぱり初めてやるダンスって言うのは

なかなか形にするのは難しくって

POPっぽさと言うか形が上手く表現できないんですよね


ダンス好きなわたしからすると

やっぱり格好良い姿を見せたいから

大丈夫かなって思う場面もたくさんありましたが

すごく楽しく。まだあまり上手じゃないけど!笑

踊れたんじゃないかなと思います


今回は1日で完成というわけではなかったので

今日教えて頂いた事を次に活かせるよう

たくさん練習して自分のものにする☺️


POPをずっと身につけたかったから

うれしいな🙈❤️‍🔥


頑張ります!!!




ハロプロダンス学園シーズン9

みなさん放送をお楽しみに!!!!



では、また🌻


Instagram久しぶりにあげるかもです🙈

よかったら覗きにきて♡


コメントまってます🧏🏻‍♀️