こんばんは
ブログ見ていただきありがとうございます!



Instagram更新したよ!
みーーてね!
いいね、コメントまってます!


今日ね、
駅の改札でてちょっと歩いた時に


前から可愛い人歩いてきた!って思ったら
夏焼雅さんで!!


夏焼さんとお会いする事なかなかないし
周りにたくさん人もいて
私マスクもしてたから

わからないだろうなって思っていたら!


なんと!!
夏焼さん気づいてくださって!

少し挨拶出来ました!!


嬉しすぎてその後1人でにやにやして
歩いてました。笑笑




みなさん今日嬉しいことは
ありましたか??





あとね、
きそちと2人でのお仕事あったんただけど

とっても楽しかった〜!!

それも嬉しいお仕事でした!



情報解禁までお楽しみに!!









 〜お知らせ〜


日刊スポーツ北海道版
『#love fighters』
にて週替わりコラム連載担当します!



インターネットサイン会

2023年2月15日(水)
19時30分から

きそちと!


〜個別イベント〜


202334日(土)

   東京都:ベルサール新宿グランド  

 

202335日(日)

   東京都:ベルサール新宿グランド   



2023311日(土)

 大阪府:マイドームおおさかBCDホール 


2023312日(日)

東京都:ベルサール新宿グランド  





ーInstagramー

周りの人にたくさん宣伝してね☺️


🐰したっけ🐰