good evening everyone

akiyama mao


TWO OF US in 中野


応援して下さった皆様ありがとうございました!

2日間あっという間でしたね〜


このツアーも後残り少ないのかと思うと

すごくすごく寂しい😞


でもパフォーマンスしてる時は

そんな事かんがえる暇もないくらい楽しんでる😏


だから1公演1公演あっという間で。

一瞬❤️‍🔥


時間を大切にアンジュルムさんとのLIVE。

全力で楽しみます!


少しずつ成長しているよう

わたしも頑張っていきたいとおもいます🙇🏻



LIVE後はみんなで2.23のリハーサルをしてきました!


きゃあみんなでがんばった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今日はずっと動いていた気がする🤟🏻


ほんとみんなといると元気でるし

笑っていられるなぁ〜


みんなといたから1日頑張れた☺️🫶🏻

みんなありがとうね♡


2.23の6周年LIVE。

最高な1日になると思うので来てくださる方は楽しみにしていてほしいなと思います


またまたつばきの歴史に残る大きなLIVEになりそう🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻


つばきのみんな、そしてみなさん

1日お疲れ様でした👏🏻🤍










小枝感やっと♡

では、また🌻