よっふぅ〜


コメント


いいね


ありがとうございましたー



6


もー


みんなさん来ないと


本当に

12億年間寝てちゃってたくらい


そんしまーすよーーービックリマーク


ほんとーぅに


わたしが多分これから


生きる中でトップ10には入るくらぃ


Happyな時間になるます思います


ゼッタイ‼️


ほんとーぅにぃ…



Happy×Happy×Happy×つばきファクトリー

をしたライブだから…



ぴょー音譜


楽しみにしててくださいっラブラブドキドキドキドキアップアップラブラブ


*\(^o^)/*



2/11(土)は


ハロプロ研修生ユニット'23

村越彩菜chanのお誕生日イエーイドキドキ*\(^o^)/*


ありがとうございました!!!

おめでとうございましたドキドキラブラブ!!



お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*



中野サンプラザありがとうございました


明日も一日頑張ルノー