今日は!

Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜
中野公演
ありがとうございました✨

あの思い出たくさんの会場で、たくさんの方と一緒に、最後の最高に素敵な思い出作れた〜

みんな、今日を忘れないでねん🫶

浅倉樹々ちゃんのいる12人のつばきファクトリーで、
竹内朱莉さんのいる10人のアンジュルムと、
一緒に立ててよかったぁ



山岸理子ちゃんがくれたチョコレート、おいしすぎたの!!!🫧🍫


甘いものにすぐ出会える時期だね


りこぉーーーありがとーーーーーーーーん!



ライブからの〜

2/23単独のリハーサルでした🕺


みんなめちゃ楽しそうだった!

私もめちゃくちゃ楽しんだ!!



今日ライブして

リハーサルして

おつかれ〜って何人かでハンバーガーたべて


これからジム行くよん


幸せたくさんだったからこそ、頑張れる❤️‍🔥


メリハリ大事!!!




サウナは…今日はあきらめる!!



がんばるねーーーーーー



ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの