おっはようございます!

今日も早めの投稿失礼します🐺



今日も昨日に引き続き
中野サンプラザにてハロコンです!


昨日来て下さった方
ありがとうございました🗣

楽しんで頂けましたか?

中野サンプラザのステージが
アリーナに変わるという事で工事に入るんですよね

いまだに夢のような感じするけど…


初めてお客さんとして来たのは
モーニング娘。さんのコンサート
初めてステージに立ったのは
ハロプロ研修生としてハロコンに帯同した時です

みんな言うけど
私もたくさんお世話になった会場

いろんな思い出が蘇ります…


良い締め括りとなりますように!
今日も楽しいライブにしましょうねん





最近自撮り難しい。。


前も成功してたかわからないけど笑


昨日は巻き巻ききでした(無理やり)
10分でササッと巻いたよ
でも綺麗に出来た!




今日は何にしよう?




BGMが弱さじゃないよ、恋は

なんか嬉しい🤲🏻




Instagram


食器可愛かった!


ご夫婦で経営されてるジェラート屋さんなんですが

旦那さんがトルコ人の方で

食器もそこで作られたものでした!


すっごく優しくして下さって

温かさに包まれました、、、


にっこにこ



ではまたね〜