なにも考えたくない
考えられない
言葉でないほどだよ

大事な帽子がなくなった、、よ、、、

昨日のあの時間まではあったよ、、、

昨日帰ってきてからはもう、記憶ないくらい眠たかったから、記憶ないんだよ

あれあれれ

もう、だめだ

大丈夫、
ライブは別物だから

明日も元気いっぱい歌って踊る

そこは別世界レベルに別だから

ただ、家にいるヒューマン岸本ゆめのとしては
喪失感のかたまりだよ


帰ってきてね相棒

おうちあったかくして、まってるよ




Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

中野サンプラザ


ありがとうございました!!!!!!


今日の楽しかったあの時間のおかげで

今なんとか眉毛を正常角度に保てております


それくらい楽しかった!


どうでしたか?!

今日のわたしたち!!


気合い入ってたよね❤️‍🔥笑


また会えますように🤝




ちょっと、眠れなそうだよ

いや、めっちゃ寝るよ


いつも思うけど

本当に人の助けが必要なくらい大変な日がもしあれば、ブログかけないと思うから、大概心配しなくて大丈夫だよってことです


でも、

いっしょに願っててね、見つかりますように




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの