やっほ〜


きそらです^^




昨晩放送の

テレビ東京『超音波』さん

ライブゲストとして出演させて

いただきましたルンルンルンルン


TVerにて見逃し配信ありますので

まだの方はみてね〜〜ラブキラキラ


つばきのこと知らない方にも

見てもらえるといいな!!!!






そういえば昨日ね


洋服のチャックが閉まらくなっちゃって

めっちゃ焦っていたら


ききちゃんが

まかせて〜って

言ってくれたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こういう時お姉ちゃんなんだよなぁラブ

って思ったキラキラ


なんかすんなり閉めてくれたし…笑


ありがとうね✌️




「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE FINAL~」


12人体制ラストのFCイベの

開催が決まったよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ






3/19(日)

ピンクハート千葉県南総文化ホール 大ホールピンクハート


ききちゃんの出身地の千葉県での開催ですね!


チケット付きJTBアクセスバスツアーもあるそうなので

バスツアーで来るとお得かも〜照れ照れ照れ




星セーラームーンきそらん星













では、