おはようございます!

もうこんにちはの時間かもだけど😲


今日は中野サンプラザにてハロコンです
アンジュルムさんとのツーマンライブも
残りわずかとなってきましたね🗣

今日も気合い増しましでいきます
皆さんからの応援お待ちしてます!

ラスト中野2日間
よろしくお願いします🤲🏻




昨日ね
玄関に入ったらすぐに聞こえてきた
聴きなじみのある歌

ノリノリになりながら部屋のドアを開けたら
やっぱり!


お母さんが
Acid Black Cherryさんの
L-エル- 日本武道館公演をTVで観ていました📺

帰宅後
即効元気になりました笑

いやぁうれしかったな
趣味が合って何よりです🥹✌🏻

同時に
夢だった武道館のステージに立てたこと
やっぱり本当に嬉しく思います!


今後もつばきが立てる機会があったら
観に行きたいですし
ソロでも立てるくらいになりたい…🤫大きすぎる野望




そんな帰宅後の出来事でした






つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念

FCイベントTOUR ~LAST PARADE FINAL~


開催が決まりました🗣🫰🏻🤍


FC会員様限定となりますが

恐らく卒業前、単独ラストのイベントになります


卒業間近🫣


見たい企画やしてほしい事があったら

教えてください!


3月19日(日)

千葉県南総文化ホール 大ホールにて

お待ちしてます🤸🏻‍♂️



ちばーず地元だ💚💗




ではまたね〜



ps.


良い天気で良かった🐕

春服欲しくなるなぁ、、
コスメも、、
桜関連の物も惹かれるな、、
🌸