good evening everyone

akiyama mao


本日は、、

NHK名古屋で「Uta-Tube」の収録をみんなでさせて頂きました🙇🏻


目の前で応援して下さっている方もいらっしゃり

LIVE収録はあっという間に楽しく終わりました😌


6曲もやったのに。

もうね、、一瞬🫣


つばきの楽曲をたくさんやらせて頂いたので

私達のパフォーマンスを見て少しでも興味を持って好きになってくれたら嬉しいなと思います!


自分でゆうのもなんですが、、

つばきって良い曲多い🥲🥲🤍


だからたくさんの方に届いてほしい!!!


そんな思いが伝わりますよーに!


今日は本当に楽しい時間でした。

放送をお楽しみに♡




mcの鉄平さん、浅田春奈さん

今日はありがとうございました🙇🏻♡


お二人のおかげで緊張が少しほぐれた気がします😌


LIVEに行く直前に頑張って下さい!!と

パワー頂いたんです😭😭🤍


うれしかったああ、、、



またお会い出来るよう。Uta-Tubeに出演出来るようもっともっと頑張ります!!!


放送日

2/18(土) 午前11:15〜11:35

2/25(土) 午前11:15〜11:35



みなさん放送日チェックよろしくお願いします!!





ゆめとたまたまペアルックみたいになりました🙈


こんな被る事あるんや笑


流石やな!?


ストーリー載せるのでみてね(^^)へへ

では、また🌻