🍋今日もおちゃを飲んでいる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


昨日のがんばる日、がんばったよ!!!


みんなのおかげ!


色々ライブに向けて始まっているので、自分のペースでがんばっていきたいです😌


でね、昨日もたしかなんか服につけてしまった気がする、、、


でもなにかつけてしまったという記憶はあるけれど、何をつけたかは全く覚えてない。笑


そのくらいがんばったのよ!!!!昨日は!







今日は、NHK名古屋で「Uta-Tube」の公開収録があります!


普段とは少し違うお仕事なので、今ドキドキが止まりません、、、、!!!!


支度ばっちしです!🙆‍♀️


来てくださる方は気をつけてくるんだよー😌


待ってます!!


がんばるー!!!!!!


みんなもきょーもいちにち、がんばっていてえらいよおおおお!


すてき😘


みんなにとって幸せないちにちになりますように✨







今日も、さおりの自撮りです♪
にこおおお😆







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ねえ!
今日もInstagramあげたの!!!
えらいー??🥺🥺🥺
当たり前の事なんだけど、Instagramに関してはなかなか投稿出来ていなかったので、、、
さおり的には奇跡みたいな2日間!笑
だからみて!!!!!😂

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡