くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと 


お仕事夕方からだったのに
結局ぎりぎりまで寝てたあ

アグレッシブに過ごす
これ今年の密かな目標なんだけどね
全然できてないや〜

現れて!アグレッシブなじぶん!!!


きょうのわたし💗


襟足ばいばいして

もはやハロプロでいちばん髪の毛短いのでは?

と思ってるわたしです

そこで1番になるなんて

何ヶ月前かの私はぜんっぜん

おもってなかったな??


じんせいおもしろ


ちょうどおうちに帰った頃

ききのインスタライブが始まった〜🫶


写真集発売のお知らせ❣️

ひと足先に表紙と特典写真

見せてもらってたんだけどね

全部かわいくて騒いでた笑


たのしみ!絶対ゲットするんだ!


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
10th Single

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」

 
2月22日発売決定❣️