やっほ〜


きそらです^^




いつも応援ありがとうございます!

MVもたくさんみてくれて

ありがとう〜〜爆笑ブルーハートブルーハート




私はですねー

普段からヒールを履くように

してたんです〜キョロキョロ!!


姿勢がビシッとなるし、

ライブでヒールを履いて踊るから

慣れるためにっていうのも

あったんだけどね!!


でもでも〜


移動の時とかはやっぱり

しんどいな〜って思っちゃって

最近はスニーカーが多くなったよ!!


その中でも厚底のものを選んでいるけどね!笑


あー

スニーカーって

ほんと楽だーー!!


それに最近可愛いスニーカーが

増えましたよねラブブルーハート



靴屋さんに行くと何時間でも

見ることできちゃう!!


全部欲しくなっちゃうね〜


履きやすいスニーカーがあったら

是非教えてほしいな爆笑




今日は取材Dayだったよ〜


たくさん取り上げてもらえて

とってもうれしいルンルンルンルン


10thシングル

引き続きみんなに知ってもらえるように


がんばります!!!!
















では、