コメントありがとうございます🐤🫰🏻

そうだ、MV3曲とも揃いましたね!
ふふんうれし




スキップ衣装はワッペンが可愛いのはもちろん
首に付けてるネックレスがお気に入りです

写真だと見づらいけどリボンになっているんだ
シルバー合わせのビジュが付いてるのも
キラキラでかわいい

パステル衣装みると早く春服着たくなるな

細かいところまで見てみてねん!





今日はゆっくりできました

琥珀がたくさん甘えてきて可愛いすぎたし
エルはよく寝てた笑

自由すぎる愛犬たち
いつにも増して触れ攻撃がすごかったのも
LOVEですわ🫶🏻

なんでそんなに可愛いのか不思議なくらいです

ま、当たり前のこと考えてもですね🧐



雑誌情報📕

2月15日発売「anan」
2月27日発売「S Cawaii! 特別編集 
つばきファクトリースペシャル」


全員での登場です🤍やったー🥰

早く完成が見たい!
どちらもチェックよろしくお願いします!

ではまたね〜


ps.

明日、20時30分から
インスタライブ&YouTube生配信を行います🗣🗣

学校やお仕事終わりに間に合うかな?
お知らせがあるので、、、、 みてねん!