こんばんはあしあと猫あたま



結心です☺︎



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



昨日は本当にありがとうございました😌



昨日の出来事が夢のことかのように感じちゃう笑
本当に終わっちゃったなって気持ちと
次に向けて頑張るって言う気持ちがあります!!

これからも行くぜ!つばきファクトリーします^^



四日間、楽しかったな〜
福岡県でのラジオやテレビに出演したりイベントやコンサートをしたりすることができました!!


九州の皆さんに少しでもつばきファクトリーこと知っていただけたら嬉しいな〜


もっともっとつばきファクトリーのことを
たくさんの人に知ってもらいたいし、
知ってもらえるような活動をどんどんしていきたい!って改めて感じました!!

もっと各地でコンサートできるように頑張るぞー!



今日はラジオがありました!
小野さんと秋山さんとラジオだったんだけど
沢山笑った笑い笑い楽しかったです!!

皆さん是非聴いてね👂❣️



谷本さんとの写真🤳💜

チームパープルですね🎶🍑




君と僕の絆 feat.KIKI 皆さん見てくれたかな?

うるっときちゃうシーンが沢山あったな〜

このミュージックビデオ撮影は忘れられません!


皆さんの好きなポイント教えてね!!


https://youtu.be/pi-PUNePS_I




今日も一日お疲れ様です!!

明日も素敵な一日になりますように流れ星