みなさん、こんばんはー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



終わっちゃったーー山岸理子です!



行くぜ!つばきファクトリー


公開収録
ありがとうございました🤲


駆けつけてくれたみんな
ありがとう😭♡


毎月収録するのが
当たり前に感じてしまっていたので
'最終回'というのが
受け入れられず、
あまり実感なかったのですが、
最終回を撮ってるとき、
ようやく実感しました。


冠番組をもたせて頂けることの幸せ、
有難みを改めて感じて、
ほんとに幸せだったなって思いました💞


こんなにもつばきのことを思ってくれて、
1人ずつ目立てるように、
愛を持って企画も作ってくれて、
ほんとにほんとにありがとうございました!


バラエティをアイドルだけでやることの
難しさなどもとっても勉強になったし、
みんなこの番組のおかげで、
殻を破って個性も出せるようになったし、
度胸もついたし、
得たことが多すぎて、
もしこの番組がなかったら
今頃どんなつばきだったんだろうなって
ふと考えちゃいます…💭


放送をお家で見て
つばきファクトリーが画面に
映って話してるのも
最初はすごく新鮮で恥ずかしかったな〜笑
けど、どんどんみんな はっちゃけて
面白くなって、
お家で見てても何回も笑いました😆



みんなの実況ツイートも
ほんとにたくさんありがとうございました!


トレンド入りした時は
嬉しかったなぁぁぁあ(o>ω<o)


まだ放送はあるので、
ちゃーんと最終回まで見て、
感想もツイートして下さい😘😘





きき💖


いくつば収録終わりの

電車の帰り道がいつも同じ方面で、

2人で、

収録のこと振り返りながら

お話しながら毎回帰ってました。

それが出来なくなるなんて
ほんとにほんとに寂しいし悲しすぎるの!😵‍💫

いつもききに励ませられながら
お互い褒めあって
その時間がとても好きでしたし、
また頑張ろうと思える時間でした。
ほんとに優しいんだきき☺️
色んなこと分かってくれる😉



そんなききのfeat.曲

君と僕の絆 feat.KIKI

MVが公開になりました✨




エモいです。
ぜひご覧ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




また冠番組出来るように
頑張ります💪💪💪💪






𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売!


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにて、
#31 初回放送
2/21(月)23時30分〜


🪩2/5(日)公開収録!!!!
よみうりランド日テレらんらんホール
1部:15:00〜
2部:18:00〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔BIG ONE GIRLS
1/31(火)発売
浅倉樹々ちゃんと👭🐈

📔IDOL AND READ 033
1/31(火)発売
ソロロングインタビュー🍐

📔 SCawaii!特別編集 

つばきファクトリースペシャル

2/27(月)発売

みんなで出るよー🫶


♪LIVE情報♪

🎤Hello! Project 2023 Winter 

~TWO OF US~
1/2(月祝)〜2/25(土) チームBです✨


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
6周年記念ライブ〜Moment〜
2/23(木)埼玉県レイボックホール

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


よみうりランドのイルミネーション
帰りに少しだけ見れた✨
めちゃ綺麗だったね🎇


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)