こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!気づき



今日は行くぜ!つばきファクトリーの
公開収録 最終回がありました😌


見に来てくれた皆さん!
ありがとうございました✨


笑いあり涙ありの公演でした!



行くぜ!つばきファクトリーは
私たち4人が加入して、初めての
先輩とのお仕事でした


先輩と初めて沢山話すきっかけをいただけたし
メンバーのいろんな一面を皆さんに知っていただける場所でした!




私は、緊張しく、人前で話すことが苦手で
いつも何を言うか大体考えてないと話せないタイプだったのですが、

行くぜ!つばきファクトリーのおかげで
どんどん素を出せていけましたし、
自分で積極的に発言したり、新たなカウボーイキャラを見つけることができました


無茶振りや、即興ドラマ、モノボケなど
一人一人の個性を知っていただけるような企画があってたくさんたくさん成長できました


時には、反省会もあったりしたけど
それほど番組にかける思いが一人一人強かったです


最終回を迎えてしまったことが
すごく悲しい。。

でもまた番組ができるように成長して、
次番組ができるようになるまでにパワーアップしていきたいと思います



今まで見てくれていた皆さん!
楽しみにしてくれていた皆さん!
そして何を言っても笑ってくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!





行くぜ!つばきファクトリー
大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日よ21時に 君と僕の絆 feat.KIKI の
ミュージックビデオがあがりました!!!

是非是非みてくださいね!!
感動するMVになっています✨


ハンカチ用意してね!!






今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように!!