🍋ミュージックビデオが上がったのでみてほしい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ふくおかでのらいぶ、たのしかったねー!!


またふくおかいきたい!!!


きょーは6時間寝ました🙋‍♀️






今日は、行くぜ!つばきファクトリーの公開収録がありました!!!


来てくださった方、ありがとうございます😊


なんと今回最終回の収録だったということで、、、


すごくさみしい気持ちになっちゃって。。
改めて色々な思い出が蘇ってきます🥲


でも最後までたくさんお世話になってきたスタッフのみなさんと収録をする事ができてよかったです!


あとね、公開収録が新鮮で楽しかったな!


みんなからの反応があると、もっと頑張ろう!っていう気持ちが高まりました✨


どうでしたかー??


ぜひ、放送を楽しみにまっていてください!!


詳しくは、放送が終わってから書きますね😆


今日もいちにちがんばったあー!!!


スタッフのみなさんも含め、ゆっくり休んでくださいね😌






今日も、さおりの自撮りです♪








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日は!!!!!!
しぞーか県でトークイベントがあります!
ききさおりしおりの3人です!
きてくれたらすーーっごく嬉しいです😘
凱旋!!!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡