みなさん、こんばんはー(◜ᴗ◝ )ワンダホォォォォォイ



重ね着いっぱいしてる山岸理子です!



福岡でのコンサート
ありがとうございました☺️🎤


暑くて熱くて、
びっくりしました!!!!


わたしのだいすきな福岡〜⸜❤︎⸝‍


待ち時間長かったのですが、
佐々木莉佳子ちゃんも今日言ってた通り
昔の話したり、ビヨちゃんとも話したり、
なんだかんだあっという間でした(*^^*)


いつも一日くらいしか福岡いられないから
また今度ゆっくり来たいなぁ!!!




今日は川名凜ちゃん🐸♡
パフォーマンス中、ついつい見ちゃう存在で
ゆったりな話し方がとってもキュートだなって
思います(*^^*)




間違いじゃない 泣いたりしない


MV鑑賞会動画あがってます⬆️



私はまだ見てないので、

これ書き終えたら見ます👀

みんな個性豊かだよね💕





明日はらんらんホールで待ってるよ🙋


初の公開収録!来てくれる方🙋‍♀️








𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売!


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにて、
#31 初回放送
2/21(月)23時30分〜


🪩2/5(日)公開収録!!!!
よみうりランド日テレらんらんホール
1部:15:00〜
2部:18:00〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔BIG ONE GIRLS
1/31(火)発売
浅倉樹々ちゃんと👭🐈

📔IDOL AND READ 033
1/31(火)発売
ソロロングインタビュー🍐

📔 SCawaii!特別編集 

つばきファクトリースペシャル

2/27(月)発売

みんなで出るよー🫶


♪LIVE情報♪

🎤Hello! Project 2023 Winter 

~TWO OF US~
1/2(月祝)〜2/25(土) チームBです✨


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
6周年記念ライブ〜Moment〜
2/23(木)埼玉県レイボックホール

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 



RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

先週に引き続き、
りこ、きそ、あみです🥰

先週よりちゃんと脳みそ🧠動いてます。
よろしくお願いします!




明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)