やっほ〜


きそらです^^





着物や神社巡りがすきってこと

もっと発信しないとな!


つばきのファンのみなさんには

少しずつ広まってきてるかも

しれないけど……

まだまだなのでね。笑




ここで

きそちゃんの日常紹介〜〜


近くの神社は週に1回は

寄りますし

次、どこの神社参拝しようか

いつも調べたりしています。


そして時間ができたら

迷わず行く!




ってなわけで

最近行った神社

紹介しまーす爆笑


今回はちょっと遠出したよ!!



埼玉県秩父市にある


聖神社にお参りにいってきたよ〜


全国の中でも金運アップで有名な神社なんです。


宝くじ当選祈願で訪れる方も多いみたい!


山々に囲まれていて

すっごく素敵な場所だった〜


空気が澄んでるところに行くと

心も浄化されるんだよね〜





そして


秩父神社


こちらのご社殿は

埼玉県の有形文化財だそうです。



水に浮かべると文字が出てくる

おみくじをやってみました。


各神社おみくじの種類が違うから

惹かれてしまうのよね。


たぶんみなさんが

びっくりするぐらいおみくじ

ひいていると思います。笑




お仕事以外で早起きもいいもんだ。


特急ちちぶに初めて乗ったし

小旅行だった〜



Twitterにやってる動画あげたからみてね〜


今日は福岡公演です!

がんばるぞーーー爆笑爆笑爆笑


みんな

楽しみましょうね〜









では、