good evening everyone

akiyama mao



今日はリミスタ、インターネットサイン会!

ゆめとでした🙈🤍


あ、また2人で写真撮るのわすれたあ

うちらっていつも撮らんよな😂

まあまた撮ろう


ゆめから手作りのお菓子をもらったんですがね

失敗したかもおって言ってたけど

めちゃめちゃ美味しくて、もうまた食べたい🤣♡


愛情が詰まってたんかな🙈へへ


ゆめへ

また余ったらください🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🤍


そんなゆめとのインターネットサイン会。

めちゃくちゃ楽しかったです👊🏻👊🏻


あっという間で、ずっと笑ってた記憶。笑


ゆめの面白さはほんま最高です

わたしだーーーいすき


終わった後も楽屋でいっぱい笑わせてもらいました🤣🤣🤣


あああみんなに見せたい🤣


ゆめ今日はありがとうね(^^)



そして見てくださった皆様

応募してくださった皆様ありがとうございました!





今日のアーカイブ載せておくので

まだ見てない方。もう一度見たい方は是非!!



ポニテールちょっと久しぶりな気がする🤏🏼


ちゃんとかわいく写ってたかな🫣🫣🙏🏼


みなさんかわいい所だけスクショしてね🙈🤍


では、また🌻


明日は福岡県でのLIVE!

たのしみですぅ