good evening everyone

akiyama mao




揚げもみじ美味しかったなぁ♡


今日はお土産で買った

もみじ饅頭のお餅をたべましたよおおお



あと今日は最近わたしが見てる洋画のお話しますね


Netflixドラマ

「リバーデイル」

知ってる方いらっしゃいますか??☺️


ドラマだから結構長めだけど

わたし長いの好きだから嬉しい😂


小さな町の闇と事件に迫るミステリー青春ドラマで色々な事が次々と行われるんですけど

見ていてドキドキハラハラする🫣


なんか気づいたらずっと見てしまう。みたいな。


隠された秘密を暴いていく過程がすごく面白い



何か見たいけど見るものがない方は

是非是非見てみてください😌


わたしはまだ2シーズン目の15話くらい!!



まだまだあるのでたのしみやなあ🙈






では、また🌻


今日は歌の練習してた😏😏🤍