やっほ〜


きそらです^^




ガチャガチャって

ほんとたのしい〜


色んな場所でガチャガチャコーナーが

増えている!!!


東京駅にもまたエリアが増えていて、

この間思わず

立ち止まっちゃいました〜ラブラブ



私はミッフィーが好きなので

基本的にはミッフィーのガチャしか

やらないのですが


色々みちゃうと惹かれますね〜〜チュー

ほどほどにしとかなきゃ…笑





朝コンビニに寄ったんですですけど


店員さんに

「いってらっしゃい」

って言われたの!!!!


すご〜くうれしかった!

なかなかそんなこと

言われないよね!?!?


そのおかげか1日頑張れましたルンルンルンルン



ゆめちゃんへ

60try部

メール待っていてくださいニヤリ













お仕事の合間に

🧡やぎまりん💙とご飯食べたよ照れ


また行こうねえ〜爆笑ブルーハーツ





では、