#行くぜつばきファクトリー
#きそベガス
コメンタリー版楽しんでいただけました〜?👀

きそちゃんのこと
もっと分からなくなるけど
もっと大好きになってしまう
そんな放送でしたよね📺

あと普通にさ!
お着物似合うのすごくない?!笑

きそちゃんって私服の女性らしいワンピースもめっちゃ似合うしイメージあるのに、お着物もめっちゃ似合うしイメージあるもん👘
と、思ってました‪💭‬フフ

皆さん沢山のご視聴&ツイートも
ありがとうございました🥋



さて今夜は〜!
ラジオ日本『60TRY部』
18:00〜3時間生放送です📻

ななめ45°土谷隼人さんとお送りします🤝

ゲストは
19時台ミュージシャンの西寺郷太さん
20時台シンガーソングライターの小林柊矢さん
質問やメッセージお待ちしております✉️

テーマメールもたくさん送ってくださいね〜
📮try@jorf.co.jp まで



大阪で食べたカヌレ♡

アールグレイだよん☕️


あれ、載せたっけ?

もうアールグレイですって言ったっけ?笑


記憶、、やばいぜ⚡️




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの