みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいニヤリニヤリ




今日はまたまた!

SCawaii!さんの

2/27発売の

『SCawaii!特別編集 

       つばきファクトリースペシャル』

の撮影がありました照れ照れ




今日は、

先輩とは別で

リトキャメ四人で撮影しました!照れ



それぞれのメンバーカラーを生かした

メイク企画でしたプンプンプンプンプンプン



なんと同じカラーでも

クールとキュートで2パターンも

撮っていただきました!照れ


ちょっと見せちゃいます😍


キュート💓



ちょうちょ🦋


クール🟦





パンツスタイル⭐️


あと一枚💓

ちらっと後ろ姿は🐐さんです照れ





同じ色でも

メイクのポイントが違うことによって

印象がガラッと変わって

驚きましたびっくりびっくり



とっても楽しかったですおねがいおねがい



みなさん楽しみに待っていてくださいねおねがいおねがい



今日もスキップ・スキップ・スキップ!

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o




明日もがんばらんば{emoji:007_char3.png.照れ}