くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと



みんなびっくり

私では考えられない

3日連続投稿😙


みてね🫶


まだフォローしてないよって方は

ぜひしてくれたらうれしいです🥰

もうちょっとで3.5!!

めざせ3.5🤭



真夏の笑顔してるけどね

実はげきさむだったこの日🤭

みえないね

じぶんでもおもうよ


かわいいよねこの空間

アメリカンで

海外旅行した気分になってました🇺🇸

したことないけど!


!!!!!!


10!!!!!

10枚目シングルのMV公開されるまでは

まだちょっと遠いかな〜って思ってた銀の盾

まさか今回のシングルでいけるなんて〜


10万人の登録者のみなさま

(自分も入ってる)

(多分メンバーも入ってる)

ありがとうござます🫶🫶


すごい!!!!うれしい!!!

銀の盾みたい!!!!!

つぎは、、、

金の盾目指したいね😆😆

100まんにん、、、

がんばります😙




おやすみずほ🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
10th Single

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」

 
2月22日発売決定❣️