good evening everyone

akiyama mao



うしろにしおりさんおるよ

メイクおとしてた😌



1.28

TWO OF US in 広島

皆様ありがとうございました(^^)


昨日と今日、違うLIVEではありますが

広島でLIVE出来すごくすごく楽しかったです


大好きなもみじ饅頭がある場所!!


今回も買えましたあ✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎


あげもみじも買えたのでまた明日かその次の日に写真のせますね!!!


お腹も幸せ。♡



今日のLIVE、すごく笑顔がたくさんあった公演だったなあと思います


いつも笑顔はたくさん見ていますが♡

LIVE終わって今、今日を振り返ってみると

色んなメンバーの笑顔を思い出したので

今日は笑顔あふれるLIVEだったなあと🙈


あとはファンの皆さんの笑顔もよく見えました🫣


目が合うとわらってくれたり、、、


いやあ普通に嬉しい☺️☺️☺️


つばきのLIVEあまり見たことなかったよと言う方にも楽しかったなあって思って頂きたいですし

好きになって頂きたい♡


せっかくアンジュルムさんとLIVEやらせて頂いてますのでアンジュルムさんもつばきも両方すきになってくれたらしあわせぱらだいす🙋🏻🙋🏻🤍


あと何公演残ってるかな、、


終わるの寂しすぎます🥲🥲🥲🥲



あと数回だと思うので全力で楽しみます🫰🏻




後すこしで70万回 !!!!!



あ、みなさん!


今夜やっと

「スキップ・スキップ・スキップ」の

ミュージックビデオが公開になりました!!




みれた?☺️☺️☺️


こちらのミュージックビデオもたくさんの方に見て好きになってもらえますよーに!


「間違い」とは真逆のジャンルになります🙈

いい意味で違うグループ?ってなるくらい!!


かわいいに振り切ったミュージックビデオ🤟🏻


みなさん是非いっぱいみて!!

好きな所教えてください(^^)


あ、秒数指定楽しみにしてますね?🤪🤍



では、また🌻