今日は〜TWO OF US〜in 広島🍁

来て下さった方
応援していて下さった方
寒い中ありがとうございました〜〜〜❄️


このライブも気付いたらたくさん回を重ねてきて
自分の中でも流れがはっきりしてきました

前半はかわゆく明るくhappyなつばきちゃん
後半は強めで攻めまくるかっこよつばきちゃん



数年前までは可愛いよりもカッコ良い自分でいたい
私でしたが、、笑
今はどちらも楽しい!
なんなら可愛い"を極めたい気もするし😂

皆さんはどちらのつばきが好きですか?



もちろん

どっちもだよね!


アンジュルムの後輩ちゃんたちとの交流も
ちょいちょい出来て楽しい☺️
みんな可愛いな〜



前の写真だけど



松本わかなちゃん


アイコンタクトで

にっこにこの笑顔が見れちゃう所あるんだけど

毎回癒しすぎる🤭


声もすっごく可愛い!

今日の感想MCでやられた人です🙋🏻‍♀️




川村文乃ちゃん
かわむー!

アイドル力すごいなっていつ見ても思う🥰
憧れの女の子像すぎるし
ある曲のダンス好きだなって気付いた!

お話し出来たらいいな〜あ


残りの公演も世界一かわいい私達で頑張ります🤍



ではまたね〜


おっきなps.


昨日は#ラスパレ FCイベント広島
ありがとうございました💚💗❤️

りこききまお
3人のチーム名はRMK

名前の頭文字をアルファベットでとったら
こうなりました笑
ちょー気に入ってます🤭シンプルだしね


普段はゆるゆるで穏やかなトークも
ライブになると空気を変える感じも
すごく好きで、息ぴったりだったんじゃないかな😌

楽しい時間でした🫶🏻

ライブコーナー
1公演目

独り占め
断捨ISM
アドレナリン・ダメ
低温火傷

2公演目

雪のプラネタリウム
ガラクタDIAMOND
三回目のデート神話
低温火傷


お届けしましたー!!

雪が降る寒い日にぴったりなセットリストでしたね
かと思いきや、熱くパフォーマンスしたり
ダンスが上手い2人だから、踊る曲多めにしました
どうでしたか??

私はまた歌いたいくらい気に入ってます笑

皆さんありがとうございました!


次回のラスパレは2月3日福岡🗣

ゆうまりんの2人と一緒です
今日も空き時間に合わせたよ〜
覚えることたくさんだけど2人よろしくね🥲
一緒にがんばろ❤️‍🔥


お待ちしてます!


大事なps.


本日21時に
10thシングル「スキップ・スキップ・スキップ」
MV公開になります、絶対にみてね!!!