good evening everyone

akiyama mao



#RMK


1.27

メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR

 ~LAST PARADE~ in 広島


りことききのちばーずの2人と

イベントやらさせて頂きました(^^)


大好きな2人と出来てすごく嬉しかった😌


この2人の組み合わせ大好きだからね🙈🙈🤍



つばき曲を3人で歌うのってなかなかレアな機会ですし普段歌ってないパートを歌うのは色んな意味でドキドキしていました🧏🏻‍♀️


1公演目は、、

独り占め

断捨ISM

アドレナリン・ダメ

低温火傷



そして2公演目

雪のプラネタリウム

ガラクタDIAMOND

三回目のデート神話

低温火傷


セットリストはこんな感じ!!!


休みの日スタジオで練習してた時から

本番がすごく楽しみで

家でたくさん歌ってましたよ🙋🏻🤍


1公演目のLIVEはちょっと緊張したけど

どちらの公演もすごくあっという間で幸せな時間でした


またやりたいなあ🤣🤣🤍



コーナーでもたくさんたくさんわらったなあ〜


LIVEはもちろんですけど

コーナーの思い出も結構ある。笑


2人が面白いのでね

一生話してられそう😂😂


楽しい時間って本当にあっという間なんだなあ😩


しあわせなことですね😌



ファンのみなさんとも距離が近く

お顔もよく見えましたよ〜!!


コーナーも参加してくれて

ありがとうございました(^^)


今日1日はとっても暖かかったなあ🫰🏻


かわいい曲とか全然ないのに

みんなでツインした🤪🤪🤪♡



是非是非今日の感想おまちしております(^^)


では、また🌻


明日は広島でのTWO OF US👊🏻


みんなこと広島でまってるね♡