こんばんは
ブログ見ていただきありがとうございます!



そういやね、

あざとくて何が悪いの?

のあざと連ドラの予告でれいちゃん
出てて!見たいって言ってたら

お母さんが録画してくれてたー!


感謝すぎる。。



テレビに映ったれいちゃんが
可愛くて可愛くて

ついつい連絡しちゃったよ!!!


そしたっけれちゃんのブログに
私の名前あった!!!❤︎


私が撮ったれいちゃん
流石に良すぎない?!!


カメラマン向いてるかも?!笑


好きな子とか写真撮るの好きなんだよね

みてみてね〜


⬇︎⬇︎





あざとくて何が悪いの?


ハロー!プロジェクトのメンバー

たまに出演してるからみてるんだ〜!



いつか出演してみたいな!



皆さんの力で

私の宣伝してください、!!🙇🏻‍♀️










〜お知らせ〜


〜インターネットサイン会〜

2023年2月15日(水)
19時30分から

きそちと!


〜個別イベント〜


202334日(土)

東京都:ベルサール新宿グランド  

 

202335日(日)

東京都:ベルサール新宿グランド   


2023311日(土)

大阪府:マイドームおおさかBCDホール  


2023312日(日)

東京都:ベルサール新宿グランド  




第4次受付



2023年1月28日(土)12時から

1月29日(日)23時まで 



ー23歳バースデーグッズー


⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット

特大アクリルスタンドフィギア

ーInstagramー

周りの人にたくさん宣伝してね☺️








🐰したっけ🐰