かみこフルーリーしてきたよ!


(自撮り下手くそで笑える😂)





かわいいいい!

なんか本当に嬉しい🥹

発表された時もつばきメンバー何人かでいたんだけどみんなですごいねって喜んだ🤭




寒い中食べるアイスも良いよね👍

私はへっちゃらです

小枝感素晴らしいです、ザクザクな食感がたまらんです



皆さんは食べましたか??





さ、明日は19時〜山岸理子ちゃんと

千葉のイオンモール幕張新都心にてトークイベントです🗣たのちみ


ちばーずの地元だよん

忙しいと思いますが、、お待ちしてます!



その次の日は広島にてFCイベント!


りこまおききの3人です

良いチーム名あったよ🤭


ヒント 

シンプルかつ女性はお世話になってるかも?




当てられた方いたら、、、



めーーーっちゃ褒めてあげる!



Instagram


良い写真🤳


いいねとコメント

フォローもお待ちしてます



ではまたね〜



ps.


2nd写真集「海の見える街」

デジタル化という事で


現在発売中の

UTB 2023年03月号に最新インタビューが

掲載されています🚢


ぜひチェックしてねん