くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

おうちにいるのに
大きな風の音
帰り道手が凍ったみたいに冷たくて
これだ〜
冬の寒さってって
なりました❄️

寒波〜
大寒波〜

この冬いちばんらしいですよ、、
10年に1度の大雪の場所もあるって、、、

大雪が予想されている地域のみなさんは
気をつけて過ごしてくださいね😌

雪が降らない地域でも
強風や冷え込みには気をつけて
あたたかくして過ごしましょうね😌😌
生姜紅茶おすすめ笑
内側からあたたまる!!!

そしてついに今日!


25時56分からは

テレビ朝日

『ホリケンのみんなともだち』

 

 

出演します〜!!


ホリケンさん、トンツカタン森本さんと

ごはんですよでおなじみ

『桃屋』の工場を見学しました🍑


初ロケ収録、、

1人でのテレビのお仕事も初めてで

めちゃくちゃ緊張していましたが、、、

ホリケンさん、森本さん

スタッフさんにたくさん助けていただき

たのしく収録することができました😌😌


観たらね

桃屋さんの商品食べたくなっちゃうよ!

ぜったい!!


ぜひご覧ください🫶




また( ´ ▽ ` )ノ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️