🍋貼るカイロが最高すぎて感動した、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



なんであのポーズになったのか、みんな考えてくれていて優しい😂



さおりはまだわからない笑



どうしても髪の毛見せたかったのかなあー



あの自撮りをしていた時の自分に聞きたい!笑







みなさん!



つばきファクトリー、春のコンサートが決まりました!



もう日程も出ているのですが、チェックしてくれましたかー??



なんと今回、しぞーか県であるんです!!



やったあああああああ😆✨



ホールコンサート、初の凱旋公演!



毎コンサート、日程くるたびにね、しぞーかないかなあーと最初に探すのよ🥺🥺🥺



だから今回すーーっごくうれしかった!!!!



きてくれますかー??



ピーチ色のペンライト一色になっている

ホールコンサート体験したい、、、



わくわく!



ということで!

一緒に楽しい春のコンサートにしましょー!!



もし日程みて来れそうな日があったら、来てくれるとうれしいです😘



まってまーーーーーーーーーす!








今日も、さおりの自撮りです♪
なんか、加工!!!!って感じ。笑

髪色がいつもと違ってみえるねん

ちなみに、さおりはまだ髪の毛染めたことないんだあー🙋‍♀️

もし染めるなら何色が似合うと思いますか!?!?

まーーー染める予定全くないんだけどお!笑








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーはのんびりDAY
コーヒーとお気に入りのクッキーをたべました
夏くらいからこのセットにハマり中🤤🤭
食べ過ぎにはちゅーいしないと、、、
みんなの最近のハマっているものは!?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡