🍋おなかいっぱいな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


コンサートの感想、ありがとうございます!


みんなが楽しんでくれると、うれしいよ!


来ることができなかった方からのパワーも届きました😘


さおりも今からパワー返しするね??


どどいた?笑






今日も、大阪でコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


なんかすごく達成感のあるライブだった気がしています!!!!


早く本番映像がみたいくらい!


まだまだ反省点はあるし、


ライブ中に手を振ったらもっと振り返してもらえるようになりたいし、


プラスに出来るところはたくさんある!!


なのでこれからもがんばるぞー!


でもまず第一はみんなに楽しんでもらうこと!


どうでしたかー??


つぎもがんばるぞおー!!!!


ぜひ感想、まってます😘





今日も、さおりの写真です♪
きょーはデコだししたよん😘







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

久しぶりに551の肉まん食べた!!!!
おいしすぎたああああ!
まーーーーー美味しいのはわかってたけれども!!!
やっぱり食べたら美味しさを思い出した!よねー!😆✨最高

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡